サンウェルゴルフコンペ優勝

ついに。。。ついに サンウェルゴルフコンペ優勝させて頂きました!(^^)!

私がみずしま加工に入社したのが29才の時でゴルフなんか全然興味がなかった時に、その時の社長(親父)とサンウェルコンペに参加させて頂き(もちろんスコアにはなりませんでした)そこから、年2回サンウェルコンペはすべての用事の中で最優先させて参加をしましたがず~~~~と53才まで優勝なし。。。。苦節24年長かった~~やっと優勝させて頂きました。(涙涙涙)

同組の方々もありがとうございました。気負うことなしに気楽にさせて頂いたのも勝因かとおもいます(笑)

こんなけ長くゴルフコンペを続けられている会社もすごいと思いますし、一出入り業者をずっと誘って頂けたサンウェルさんの懐の深さにも感謝します。

規模は違いますが出入り業者を大切にするサンウェルさんの経営姿勢を当社も見習い追いかけて行きたいです

本当にありがとうございました

今回もおいしく頂きます♪♪♪

 

Leave a Reply