10日えべっさん

今年もえべっさんにいって来ました~

今年は9日(日)10日(祝)と休みの日でしたので10日戎でした

去年のブログにも書いたのですが私には堀川戎さんが憑いているらしく

毎年堀川戎にお参りしています

場所柄、休みの日のほうが空いているようでのんびりといけました~

おみくじをひいたら。。。末吉でした 微妙~

そういえば最近『大吉』ってないな~ これからますます良くなるってことで

えべっさん今年もたのんまっせ~

3 Responses to “10日えべっさん”

  1. あさの Says:

    堀川戎では末吉は20%、凶は5%、大吉は35%。門戸厄神は凶は60%。一般的神社では大吉50%。豆知識でした。

  2. けい Says:

    ついていると言えば、半年前に見ていただいた霊視の先生すごく当たってました。知らないことまでたくさん言われ、的確なアトバイスをしてくれました。高野山に供養に行くように言われ、行った後霧が晴れるような感じになり、仕事の話がたくさんくるようになりました。半信半疑で行ったのに、こんなことあるんだ!おかげで新しい取引先が増え、完全に流れがかわりました。社長が前に行ったところと同じかな?新川さん?

  3. けい Says:

    オススメですよ

Leave a Reply