ひまわりの種。。。開花

ちょっと前ですがひまわりが咲きました~

めっちゃ小さい花ですが。。。(*^_^*)

やっぱり鉢が小さいから花も小さいのかな~????

今年当社も新社屋になり鉢は大きくなったんで

大きな花を咲かせたいものです。。。

One Response to “ひまわりの種。。。開花”

  1. YASUDA MIKIKO Says:

    お久しぶりです(o^^o)
    秋津原ゴルフ、新人天然キャディーの安田です(^ ^)

    水島さん、こんな社長ブログを書いてたなんて、飛び上がるビックリしちゃいましたψ(`∇´)ψ
    たまたまブログ発見したんですが。。
    見覚えのあるお名前だなぁと思ったら、な、な、水島さんじゃないですかぁーー((((;゚Д゚)))))))

    ブログを最初から最後まで全部読みました!!

    ホントおもしろかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
    仕事に熱く、従業員にも温かさを強く感じる社長ですね)^o^(
    社長のホンネを読めたのが貴重で、私もキャディーしてていろんな社長につきますが、
    気持ちなんていまだにあんまり分からないです(笑)

    ホンネを胸にジーンと響きました。

    キャディー研修上がりたての時に水島さんに2回程付かせて頂いたこと鮮明に覚えてますよ。
    慣れないどんくさい仕事ぶりに、イラってされたかもしれませんが、温かいお気持ちで接して頂いたこと本当に嬉しくて、今でも忘れてません。

    お茶の差し入れありがとうございました。
    (気持ちのいいプレーのお手伝いできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです、すみません^^;)

    あれから3ヶ月ちょい成長し、体重2ケタ落ちました(笑)

    また、お時間ありましたら秋津原ゴルフ来てください(o^^o)

    追伸、またブログ読んでもいいですか?

Leave a Reply