生け花11

e794bbe5838f-0062009.7.27

ひっさびさの更新です。またまた生け花ブログとなります。

今回は。。。七人の小人系??  リンゴやら木の柱やら。。。 眠れる森の美女。。。

ってかんじです。全体的に小ぶりなんで華やかさはないですがかわいい系ってかんじですか~

話は変わりますが、大阪はなかなか梅雨明けがしないんでじめじめじとじとかなりうっとうしい・・・気分もじめじめなってきます。  社長がじめじめじゃあいかんいかんcool0023   

27日・・・顔はこころのかたちです。まあるくまあるく笑顔笑顔  

会社に張ってるカレンダー一日一語幽石の言葉めぐり  よりhappy00384

One Response to “生け花11”

  1. ちこ Says:

    いつも生け花画像 凄いなと見せて頂いております。 顔は心のかたち‥‥丸顔で良かった(*^^*) 関係ないでしょか(;^_^A お花をこんな風にアレンジ出来たらいいでしょうね♪

Leave a Reply