青少年会館1

e794bbe5838f-0072

今日、みずしま加工の真ん前にある青少年会館に売地の看板がかけられました。6月末で入口も封鎖され、入れなくなっていましたが、いざ売地の看板をみるとなんか悲しくなります。

っていうのも私が育ったのも今の会社の場所なんで昔からよく遊び場にしていた会館です。

最低競売価格31億8千万円。。。ってことなんで買っちゃいましょかhappy0038

誰か私に31億7千900万円ほど貸してもらえませんか~

でも土地の場所と広さでみたら安いと思うんですよね~ 建物付きってのがネックになりそうですね。なんてったて私が生まれた当初からあった建物なんで最低築44年ってところですからね~ashamed00061

2 Responses to “青少年会館1”

  1. ちこ Says:

    青少年会館 残念ですよね。何だか段々と大阪が変わっていってしまいそうですね。。

  2. もんすた Says:

    えっ?

    そんな年齢になりましたっけ??

Leave a Reply