生け花13

e794bbe5838f-0131

今日の生け花。。。ひまわりと・・・?あんまり花の名前しらないもんでashamed0006  知ってる人いたら教えてください。

夏もそろそろ終わりにさしかかってますがひまわりっていつ見てもいいですね。

気分が明るくなります。

ここしばらく階段の踊り場に花がなかったのでやっぱり花があると会社も明るくなるような気がします。

e794bbe5838f-014

それにしても生け花の写真って撮るんむずかしい。。。happy0017

写真のセンスないです~。

2 Responses to “生け花13”

  1. ちこ Says:

    生け花タイトル!『残暑』ってヒラメキ(^_^)
    そして写真を見てビックリ(@_@) 先日 花屋さんで竹?を見て これを生け花に使ったらどんなになるのかな?と思っていたので、ビックリ!! ちゃんと生け花になるんだ…。.:♪*:・’(*⌒?⌒*))) 赤い花って 良く分かりませんが 彼岸花? いや違うな? お盆に良く見かけるのでは無いのかな? ♪ 8月26日 言葉巡りは何だったのか… 気になる?

  2. admin Says:

    いつもコメントありがとうございます。 「残暑」ぴったりです。ヾ(*´∀`*)ノ  生け花にタイトルをつけるのんありですよね~  最近は涼しくなったかと思えばまた暑くなったりと体調もおかしくなります。 風邪等ひかないようにご自愛下さい。

Leave a Reply