盛和塾。。。。

先日Sウェルの社長さんに勧められ盛和塾に入会しました。  なんでも京セラの創立者 稲森和夫さんが自分の人生哲学。。。稲森哲学(京セラフィソロフィー)を教え説いたものを、いろんな会社の経営者がひも解き、自分の会社に落とし込んでいくような塾です。  まだ入会したてで全然わかりませんが、山のように資料が送られてきて勉強しなさいってっさashamed0006

基本は会社の発展のため一人一人が精一杯努力する、経営者も命をかけてみんなの信頼にこたえる、働く仲間のそのような心を信じ、私利私欲のためでない、社員みんなが本当にこの会社で働いてよかったと思う、すばらしい会社になる。   ってのがそうかな?

はい! みんなで努力しましょ♪happy0065

Leave a Reply