心筋梗塞。。。

昨日中学校の同級生からメールで心筋梗塞で入院したで~って気軽に写真付きできました

無断使用です ごめんねashamed00063

後遺症も残ってないのを聞いて安心して、よかったけど。。。にしても44才で心筋梗塞って。。。ないやろ~

でもそろそろ自分の体も年齢からくるいろんな病気に注意していかなあかん歳になったってことかな~1631

で。。。この写真の同級生みためはどっかの筋の人っぽいけどいつもお世話になってるとってもやさしい歯医者さんです。happy00121

5 Responses to “心筋梗塞。。。”

  1. 悦子 Says:

    いや-大変 社長も気をつけてね

  2. 悦子    mama Says:

    いや-大変 社長も気をつけてね

  3. leilani Says:

    こんにちは!お久しぶりでございます。

    この方、青いTシャツ着てないですか?
    装置かな?

    その筋の方に見えちゃいました・・・・。

  4. もんすた Says:

    大丈夫ですか??

    驚きですが無事なら何よりです。

    何故か写真を見たら笑ってしまいますww

  5. もんすた Says:

    大丈夫ですか?無事なら何よりですが・・・。

    にしてもいかついですね~。

Leave a Reply