生け花26

花型・・・『新格花』

花材・・・さんご水木、白スターチス、薄紫スターチス

ピンクスターチス、谷渡り

今回の生け花には名前がありました~

生け花の世界を知らない私は初めて聞く花の名前ばかりで

チンプンカンプン144

でもこれからは花型と花材は付けま~す。

話は変わって最近暖かくなって桜がちらほら咲き始めました。

大阪城公園もチラホラ三分咲き程度です。。。ashamed0002

個人的には春が一番好きな季節なんですが、

もうすぐ花粉症で悩む季節でもあります。ちょっと憂鬱~sick00021

久しぶりのブログなんで顔だししてみました~

土曜日の仕事の格好です87

2 Responses to “生け花26”

  1. いつも通っているものですが・・。 Says:

    久しぶりにお顔が拝見でき、嬉しいですっ♪
    これからも頻繁に登場してみては???

  2. ちこ Says:

    いつもいつも生け花綺麗ですね。あちらこちらの桜も満開となり散り始めたりもと… 春の一番いい時は短いですよね。。 ずっと若々しくお仕事頑張っておられて何より(^_^)
    変わらぬ若さの秘訣も教えて頂きたい限りです(*^o^*)

Leave a Reply