占いに行ってきました。。。。

あまり占いって行かないんですが、紹介で神戸の有名な占い師のところに昨日行ってきました。。。。むっちゃ高いんですが。。。

何を占うかもはっきり決めてなかったんですが、会社の向かう方向でも参考に。。。って感じで軽く行きました。

 

 

結果。。。。重~い1421421  会社はここ三年はうまく進みますが、社長の体調が四年後あたりから思わしくなくなるそうです。。。。なんでもご先祖様が母方のほうに偏りすぎているそう。。。。お位牌を作って下さい。そして梅田の大融寺で『おせがき』をしなさいってさ。

それと会社に神棚を作って下さい。。。真中に天照大神、左に弁天様、右に氏神様だそうです。そうすればますます会社は繁栄するそうです。 社長は女性に助けられるそうです。そういえば内職さんからパートさん職人さんみ~んな女性です。  ありがとうございます。

四月中に作って下さいってさ。。。あと10日しかないやん163

大至急につくります~。 

One Response to “占いに行ってきました。。。。”

  1. 悦子 Says:

    占いあまり真剣に考えないで下さい。山からお金、まかないでね。人を泣かさないで裏表なく、まじめに、人生を送ってください。社長を信じています。

Leave a Reply