GW琵琶湖一周~

今年のGWは今年14歳になる息子と自転車で琵琶湖一周の旅に出かけましたhappy0025

琵琶湖大橋~

まず一日目は大津に車を止め反時計回りに約50キロほど走って彦根に到着

GWで泊まるとこを予約してなかったんでかなり苦労してぼろ~い宿屋を確保

夜は近江牛の焼き肉を食べて 就寝。。。。。

初登場息子です。

二日目は六時半に起きて七時に出発~ 天気も良く快調に飛ばして160kmを走り

計200km完走しました。

日ごろなかなか息子と会話をする機会も少ないashamed0006のでたまにはお父さんの偉大さを見せようと思ったんですが、一泊二日の自転車の旅は45歳の私には想像以上に大変で、結局子供に励まされながらの旅になってしまいました162

今は筋肉痛とお尻の痛さと戦ってます144

One Response to “GW琵琶湖一周~”

  1. miho Says:

    ほんとそっくりだ)^o^(
    かっこいいパパでうらましいよ

Leave a Reply