フラワーアレンジ復活~ひまわり~

新しい会社に移っての初の生け花(フラワーアレンジ)ブログです。

第一弾らしく初夏の訪れを感じさせてくれるヒマワリです。

前にも書いたんですがヒマワリは私の一番好きな花です

何が好きって訳ではないのですが

大きく明るく何かワクワクさせてくれるところかな

そういえば社員募集を考えております~

詳細はまた書きますがヒマワリのような

明るくワクワクさせてくれる人が来たらうれしいな~

One Response to “フラワーアレンジ復活~ひまわり~”

  1. ide keiko Says:

    とても華やかで明るく、品があり会社の玄関にぴったりだと思います!!
    思い出してください。。。新社屋2回目の生け花ですよ(笑)
    1回目は大人な感じの素敵な生け花でした。

Leave a Reply