えべっさん2013

今年も社員ひきつれてえべっさんに行ってきました~

もちろん「堀川えびす」

今年のえべっさんは10日に行きました

一年間私の後ろの壁で見守ってくれたササと竹ボウキです。

ありがとうございました

返しにいきます~

中に入るまではかなりすっきり入れたんですが中に入ってからめちゃめちゃ混でた~

笹をもらいに行くまで境内から1時間近くかかってしまいました(*_*)

寒かったしまあまあ大変でした

今年は社員7人でおみくじをしたんですが7人中5人が大吉でした~

今年のうちの会社はいい予感。。。

そして今年も同じ場所で竹箒を購入して私の後ろに置きました

ことしもよろしくたのんまっせ~えべっさん

 

 

Leave a Reply