52歳誕生日

本日は私の52歳の誕生日です

まっ 51歳から52歳になっただけといえばそれまでなんですが。。。

節目は節目としてちょいと会社のことや個人のこと色々一年を振り返って

考えたりもします。

会社において51歳の1年はよくも悪くもそんなに大きな出来事もなく

程よい1年を過ごせたかと思います。

ヨーロッパに機械購入視察の旅に出かけたり

第二工場の設立と各種機械の購入くらいでした。

個人的には今年1月に親父が肺炎で亡くなった事が

大きな出来事でした。。。

さて、52歳の年はどんな年になるのやら

世の中色々きな臭いですが

前向きに仕事を進めて行きますので

今後もよろしくお願いします。

 

昨日昨年作った第二工場の社員から

誕生日祝いをしてもらいました。

笑いまくった焼肉パーティでした

ありがとうございました(^^)/

52本のバラの花束だそうです~

花束をもらったんは52年で初です~

渡したことはありますが(笑)

うちの母です(^^)/ ただいま第二工場で手伝ってもらってます(笑)

 

Leave a Reply