第51回サンウェルゴルフコンペ

10月21日(土曜日)東条パインバレーゴルフクラブにて第51回サンウェルゴルフコンペが開かれました

毎回サンウェルさんのゴルフコンペには参加させて頂いていますが優勝が一度もなく

2位3位どまりです。 今回こそ優勝と意気込んだのですが。。。

天候は台風の前日であり一日づっと雨でずぶ濡れゴルフでした

サンウェルさんのゴルフコンペに参加させて頂いて毎回思うのですが

若い人から年配の方まで幅広く参加されていて

とても和気あいあいな雰囲気で会社のカラーが出ています

これからますます伸びて行かれる会社ってこうなんだな~

って思います。 当社も見習って幅広い年齢で成り立って行く会社を目指したいと思います。

ゴルフは雨で大変でしたが楽しく出来ました

同組の皆さまありがとうございました。

 

今回もやはり2位でした。。。。

美味しく頂きます。(^^♪

Leave a Reply