生け花12

e794bbe5838f-008

ひっさしぶりの生け花ブログです。。。実はお盆前にも一回花は変わってたんですがばたばたしてて更新できませんでした。ashamed00063

今回は全部緑の花、葉っぱ等で揃えられています。なかなかこんな感じの色合わせも良いかんじです。  服で言えば・・・茶のスーツに茶のシャツ、ネクタイって感じ?。。。ちょっとちゃうかanimal0069

八月もあと一週間なんか暑さにも飽きてきた頃なんでそろそろ涼しくなってほしいものですね。

今日の言葉めぐりは。。。24日・・・知らないこと出来ないことちっともはずかしい事ない 知ってるフリ出来るフリすることがはずかしい。

。。。。。う~ん  あんまりピンときませんでしたindifferent0020

One Response to “生け花12”

  1. ちこ Says:

    今回の生けこみ 何て言うか、生命力が感じてくると言うか、目を閉じて想像すると 植物園に入り込んでいきそうな… って感じでした。。 緑って 力が湧いてきそうです。。やはり 癒されます。 26日の言葉巡りが見れるかなァ (#∂_∂#) 見れますように☆彡 今日は少し秋っぽい一日で、空が秋に近く感じました。。

Leave a Reply