社員募集!

急遽 一人社員募集します。

先週から職安にて募集させてもらったところ、19歳~30歳までの若い男の子がひっきりなしに募集の電話があります。

私としては嬉しいのですが。。。今の日本の就職状況にかなり深刻なものを感じます。

個人的には全員採用させてあげたいのですがそこまでの余裕がないもので。。。

募集の都度、毎度毎度のことですが面接の時間を予約しておいてブッチする人が多い

仕事の都合をつけて待ち合わせの時間を空けて待っているのに無視って。。。一生約束の守れない寂しい人生おくればいいねん

現在面接にきてもらってる皆様もうちょっとおまち下さい。 来てほしい方はたくさんいるんですが。。。一人のみなんで

ってことで今回も面接こられた方。。。ブログ見ましたってお伝え下さいね

自分の就職する会社のHPもみないで来るひとはいりませんので~

One Response to “社員募集!”

  1. みほ Says:

    約束まもるのはフツーにとうぜん!
    人の気持ちのわかる人間にならないと。ね。

Leave a Reply