パリ出張&プルミエール②

朝からわざわざホテルまでお得意様に迎えにきて頂いてプルエールに出発

後ろから隠し撮りされてました

バスで約30分ほどで会場に到着

会場に到着~ でかいし人もいっぱい

さて日本で買ったチケットを入場カードに交換しようか~

   ない  チケットホテルの部屋に忘れてきた。。。

そこでお得様の英語が堪能な方が救いの手を

事務所に英語で掛けあって頂き無事入場カードゲット

なにからなにまで本当にすみません やっぱり英語ができるってすごい。。。

中に入って・・・さっ。。。変わったサンプル帳やハンガーでも探そうかって思ったら

ブースがすべて壁に囲まれてるじゃん

おまけに写真禁止ってさ

これうちの堀江君の作ったTSさんの看板 なかなか目を引いてました

生地を写真に撮り、貼り合わせ、上にマットブラックの文字を立体的に貼りつけました。

TSさんPVは初出店らしいですが、お客さんも多く反響はよかったそう

丸和商事さんのブース PVは出店して4年目なんでパリでは認知度が高く

ブースの前には常に行列が。。。。日本の先染めもいよいよ世界的に認められたってことかな? 聞くところによると、ヴィトンやディオール等のデザイナーもくるとか。。。すごいね~

広大な会場も一通り見渡し、お世話になったお得意様にもあいさつも終わり会場を後にしました。 帰りは電車です。。。初めてのる電車なんで緊張。。。

パリの電車。。。乗るときと降りる時は扉のボタンを押さなければ開きません

乗る時にもボタンを押し無事乗車 電車に乗ってふと周りを見渡すと乗ってる客層が駅ごとに変わってくる。。。やっぱりこれってフランスの現状よね~

時間もあったのでそのままホテルに帰らず少し市内観光。。。。。

ノートルダム大聖堂

中のステンドガラスがむっちゃ綺麗

ノートルダムの像。。。首落ちてる???

教会を出てしばらく川沿いをお散歩。。。気候もよく涼しい~

通りがかりの噴水お金入れたくなる~

これが有名なセーヌ川

ルーブル美術館に到着~

人ごみの中拡大でやっと撮影・・・モナリザ

時間も遅くなってきたので一旦ホテルへ。。。

少し休憩のあと ディナータイム

小菱産業の方々

韓国料理をごちそうになりました フランスでの韓国料理。。。なかなか美味しかったです。

韓国人のおばちゃんがフランス語を使ってたのが。。。違和感違和感

ってことでフランス二日目終了~

 

2 Responses to “パリ出張&プルミエール②”

  1. leilani Says:

    こんにちは。私が10年前にルーブル行った時もモナリザ周辺は込んでいました。
    何か暗~い絵ですよね?修復されたのかな?

  2. 梨花 Says:

    その節はお世話になりました。またお目にかかれる日を楽しみにしております。お幸せそうで何よりです。

Leave a Reply