台風21号

台風21号により、犠牲になられた方に哀悼の意を表しますとともに被災された皆様にお見舞いを申しあげます。

今まで大阪に台風警報は数多く出ましたが、実際直接被害にあったこともなくいつも拍子抜けで今回の台風もたかをくくってました。

でも2018年9月4日(火)昼過ぎにやってきた台風は今までとは全然別格で強烈な物でした。

車で仕事先に向かってる途中街路樹が倒れて道がふさがり危険でした

その後、会社に帰りまわりを見渡すと。。。

会社の周りの家の屋根瓦が落ちたり壁が剥がれたりとかなりの影響が出ていました。

当社は影響がなかってまずは安心。。。と思ってたところ

社員より「駐車場がやばいです!!」とのこと

大至急駐車場に走って行くと

「げっ」カーポートの屋根が飛んでなくなってるではないですか。。。

車の屋根はへこんでるし窓は割れてるし。。。

トホホです

まっ 社員誰もケガなく次の日は会社に出てきてもらっているだけでも

よかったです。 にしても今回の台風は怖かったです。。。

自然なめてました。。。反省

ちなみに壊れる前のカーポート

 

 

 

Leave a Reply