アルバイト面接(*`д´)

今アルバイト募集の広告を出して随時面接をしています。

。。。。。。なんていうかな~  もちろんまともでいい感じの人もいますが。。。。

まず面接をドタキャンするのが多すぎる(*`д´) これないのなら電話の一本くらい入れるのが常識ってものでしょ。人と約束をしてなぜそんなに約束を守れないのか理解に苦しむし、日本の将来こんな人間がたくさんいるってかなり不安になってきます。sad0024

まっ そんな人間を間違って入れて苦労するよりドタキャンされるほうがましかな  前向きに考えるとします。

面接に来て下さった方もうちょいお待ちください。 結果は月内に報告させて頂きます。

Leave a Reply