決算。。。10月末

㈱みずしま加工は10月末決算なんです~ashamed00061

今期を振り返ってみればそれなりにいろいろありました。リーマンショック以降の日本経済の大不況にともなって繊維業界も大不況sad0016  しいてはサンプル帳の作成も減少って構図になるかなって思ってたら意外とサンプル帳にかんしては各社がんばってくださって昨年比で微増で終わりそうです。

社員、パート、職人さん、内職さんみんなが努力してなしえた結果です。 ありがとう~

ある人から会社を大きくしたいなら社員さんパートさんを幸せにすることが一番の近道ですって言われました~

みんなで幸せになりましょうlove0031。。。。。はい 努力しましょうhappy00652

Leave a Reply