宝塚歌劇。。。。

先週土曜日得意先のK部長さんと宝塚歌劇を観にいってきました。

宝塚歌劇は妹が昔、歌劇団やったときに数回見に行ったきりで久々でした。

月組トップスターの瀬名ジュンの引退公演らしくチケットもプラチナチケットで人もすごい人でした。

宝塚歌劇はやっぱり独特な雰囲気で女性のあこがれの男性なんでしょうね~まずいないけどねashamed0006

久々に観た宝塚歌劇の感想は歌劇団の女の子たちみんな夢に向かって生き生き笑顔で一生懸命踊っている姿が印象にのこりました。 やっぱり目標に向かって突き進んでる人はオーラが違いますねhappy0038

ん?。。。私の目標?

社員みんなが幸せにみずしま加工で働いててよかったって思ってもらえる会社にすることですよ~happy0025

Leave a Reply