生け花(フラワーアレンジ)18

最近ブログをさぼってました~ 生け花も二回ほどとんでました~

すんませ~ん 77  

ってことで18回はまさしくジングルベルジングルベル♪です

まだちょっと早いけど。。。一年早いものですね~love0031

最近よく言われるのが  『生け花できるんですか~?』

できません!!! 母が作ってますhappy00381

それとちょっと前に階段の踊り場に花瓶の生け花を置いていたのが

仕事の途中に当たって割れたことがあってここ最近はずっとフラワーアレンジに変わってます。

今後生け花からタイトルはフラワーアレンジに変更です。

ちょっと寂しい感じもするけどしかたないかにゃんanimal0048

One Response to “生け花(フラワーアレンジ)18”

  1. 通りすがり Says:

    検索したらひっかかってきました。文章お上手ですね。あと想いの伝わる面白いブログです。顔写真出して下さい(笑)

Leave a Reply