生け花24

ひな祭り生け花~love0004

もう早くも三月ですね~ 三月といえばひな祭り。。。

ってことで今回の生け花はテーマはそのまんま『ひな祭り』です

花の中にお雛様とお内裏様が隠れていま~すashamed0002

最近暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。

でも、でも。。。。もうすぐ花粉の季節です143

春は好きなんですが花粉症の私にとっては

まあまあ苦痛の季節でもあります

花粉症治る方法ないかな~

花粉が出る季節は海外にでも移住しましょっか37

2 Responses to “生け花24”

  1. 通りがかりのものですが・・・。 Says:

    お雛様の生け花、可愛いですね♪
    写真、とっても上手に撮れていますね。

    海外逃亡…賛成です★

  2. りょうta Says:

    春爛漫のいけばなですね

Leave a Reply