青少年会館4

e794bbe5838f-070

e794bbe5838f-071

いよいよ青少年会館に重機が入り端から壊し始めています

時折、けっこうな地響きがします。。。

やっぱり壊しちゃうんですね。。。1431

約半年かけて潰すそうですが、潰した後この時代に高層マンションが本当に建つのかな?

 

そういえば最近体がなまってきたんでジムに行くことにしました87

昨日測ったところ177cm66.5kg 体脂肪14.5kg でした。

今年の夏までには体脂肪を10kgくらいにして腹筋でも割ってみましょうか~

。。。。とりあえず目標は夏まであきらめずにジムに行くことに変更しますashamed0006

2 Responses to “青少年会館4”

  1. 通りがかりのものですが・・・。 Says:

    ナイスバディ~ですね♪

    継続は力なりなので、頑張って、腹筋割れたらブログにアップしてくださいね!

    楽しみにしていますぅ☆

  2. leilani Says:

    たまに楽しく拝見させていただいています。

    全然大丈夫じゃないですか!

    しかし自分に厳しくというのはイイことですね。

    社長さんの更なるご活躍がありますように!

Leave a Reply