新しい仲間

会社の玄関にけっこう大きいふくろうの傘入れが登場しました871

ふくろうって。。。。

日本では『不苦労』 『福籠』 『福老』 

海外では『学芸と知性をつかさどる鳥』 『先見の明をもつ賢い鳥』

って感じのありがたい仲間です~happy0025

先見の明を持つって今まではあんまり考えなかったことですが、社長になってそれがかなり重要な事に気付きました~ashamed00061

ふくろうさん私に先見の明をもたせてくださ~い。love00041

3 Responses to “新しい仲間”

  1. 通りがかりのものですが・・・。 Says:

    新しい仲間、可愛いですね♪

    うちにも、先日新しい仲間が登場し、必死に柱につかまっていますよ♪

  2. etsuko Says:

    ふくろうのなまえはふくたろう

  3. 本城布沙子 Says:

    初めまして!社長さん。
     貴方のママの古い友人です。ふくたろうさんを見て!!ツテ昨夜言われてプログ開きました。
    フクロウは多くの事を見通す学者で、コレクションしている方も沢山おられますのよ。
     人生は奥深いものです。会社を継続することで初めて「家業」の大切さが見えて来られたでしょう。
    その心意気で大いに張り切って運営されますように
      ”イノッテイマス”

Leave a Reply