生け花30

今回の生け花には解説がなかったんでわかりませんが。。。。ちょっと高級な雑草って感じashamed00062

これから夏に向けていよいよって感じの生け花です~

話は変わって。。。。最近雨が多いせいか、なんか気が抜けることが多く、体を鍛えるトレーニングもサボってばっかりやし、なんかすべてに気が抜けてます。。。。もしかして5月病????

社長が5月病じゃだめやね1441  気合入れ直しますhappy00251

One Response to “生け花30”

  1. 悦子    mama Says:

    今回の花は同級生の北村さんのお庭に咲いていた花です。八重のほたる袋やアジサイやインク草等です。同窓生は嬉しいです。宝塚に住んでられます。

Leave a Reply