生け花31

今回は大輪のカサブランカとバラの高価な組み合わせの花ですhappy0025

なんでも母の友人よりのプレゼントらしく一階から二階まで花の香りが充満して幸せな気持ちになります。

花の香りって人を優しい気持ちにさせる効果がありますよね~

もっと人に対して優しくなる必要がありそうです。。。。。ashamed0006

4 Responses to “生け花31”

  1. 悦子    mama Says:

    友人の大山和子さんからのプレゼントです。

  2. トモ Says:

    先生、こんにちは!お久しぶりです。
    こちらにまで香りが届きそうなくらい素敵なお花です♪

    本当にやさしい気持ちになれました。

  3. いつも通っているものですが・・・ Says:

    悦子さんは、社長のおかあさまですか?
    おかあさまは、お花の先生なんですか?

    いつも素敵な生け花拝見しております。
    生け花やアレンジは、感性が豊かじゃないとできないですよね。
    いつも、すごいな!と思って拝見していました。

    是非、今度は、とびきりゴージャスなフラワーアレンジメントをお願いします。
    楽しみにしています♪

  4. leilani Says:

    こんにちは。

    いつもLAより日記のアップを楽しみにしてますが、スタンスが長!

    もっとこまめにアップしてくださいよ~。

Leave a Reply