生け花33その3

とうとう前回のせた生け花のすべての花が咲き???枯れ???ました。

今までの花とはなんか様子が違ったので載せてみました。

話は変わりますが、レーシックの手術をして約1年とちょいになります。

経過。。。朝がたはなんとんなく見えにくい気もしますが視力は両目とも1.3で良好~ 

あとはすこし老眼が。。。。   普段の生活には全然問題ないのですが、夕方の時間に小さい文字が見えにくくなってる。。。。

途中経過でした 

レーシックてまだ不安なところもあると思いますし金額もそこそこするので、なかなか実行に移しにくいですが、できる環境の人は絶対したほうがいいと思います。

Leave a Reply