初日飛行機でフランクフルトへ。。。

まずは飛行機ですが普段はエコノミーしか乗らないのですが

今回はちょっと贅沢してビジネスにて出発しました~

フルフラットになり快適快適~

11時間の行程もほとんど寝てたので快適にフランククルトに到着~

到着が朝の6時すぎだったのでまずはフランクフルト市内見学。。。。

朝早すぎて町は眠っていましたが建物はドイツらしく

ちょいメルヘンチックな建物と近代高層ビルが入り混じった

街並みでした~

チューリッヒ行きの飛行機が13時なんで少しお腹も空いてきたので

やっぱりフランクフルトを食べました(^^)/

その後。。。飛行機に乗ってスイス、チュリッヒへ。。。

街並みはドイツと比べきれいで走ってる車も高級車が多く

明らかにスイスの町は観光地でもありますが

所得の高い町だとわかりました~

初日はスイスで泊まります(^^)/

 

 

 

Leave a Reply