不発弾 ∑(*゚ェ゚*)★

会社のまん前の青少年会館から不発弾が発見されました~

加工場のまん前なんでリアルに怖いっ

写真は爆弾処理のため土嚢を積み上げて処理するみたい。。。

普段みることない光景なんで写真にのせてみました~

2/12(土)に避難勧告がでてます

昔、子供のころはよく近所で爆弾が見つかって避難しました

この辺は戦時中、兵器工場があったらしく爆弾が沢山落とされたとか。。。

怖いです。。。。ってことで2/12(土)は会社は休みになります

社員のみなさんは3連休楽しんでください~

One Response to “不発弾 ∑(*゚ェ゚*)★”

  1. あさの Says:

    社長へのアドバイス。思い込みで判断、行動しないこと。直感は直感でしかないのです。自分を大切に思ってくれる人は必ず後に貴方の支えになります。会社、家のことも含め、貴方自身思い当たることがあるはずです。先に進むことを優先して、捨ててきたこともあるはず。立ち止まって懐古する時期に来ています。今ですよ。

Leave a Reply