生け花20

e794bbe5838f-047

12月12日は母の誕生日です。

で。。。。もらったバラを飾ってますlove0004

やっぱりバラは花の中では一番きれいやね~

匂いもいいし明るくなります。

最近世の中いい話が少なくてすこしでもいい話があれば

ブログで紹介しようかと考えています。

おそらく身内ごとになりますが。。。ashamed00061

まずは。。。

love0046最近社員が自主的に会議をしてみずしま加工の仕事の流れをスムーズにする方法や、内職さんに仕事の出し方を考えなおしたりするようになってきた。

普通の会社なら普通の話ですが今までは社長始動の会議がほとんどでしたんで、これはすごい進歩のように思えます。 真っ先に挙げたいうれしい話です。happy00252

One Response to “生け花20”

  1. 永井 あゆみ Says:

    水島社長
    お仕事お疲れ様です。
    早く寒い冬が終わって、暖かい春を迎えたいものですね♪

    桜の木の話には同情します。
    最近は、万能塀で囲った土地を見たらほとんどが新築マンションですよね・・・・大阪もニョキニョキ高層マンションが増えましたね・・・随分景観が変わったように感じます。 しかし、そんなに需要があるのでしょうか? 売れ残りマンションは、市内には、た~くさん有ると思うのですがね・・・・。

    また仕事で近くに行くことがありましたら、社長に声を掛けさせて頂きます。

    堺市在住 あゆみちゃんです★☆★

Leave a Reply