年末まとめてブログ。。。

12/28 

同窓会の忘年会。。。毎年年末に小学校、中学校同級生が集まって忘年会happy01801をしてます。

今年も去年と基本的に変わらないメンバーで安心しました。

男ばっかりで約20名くらい集まりました。 もうみんな44歳なんでそれなりなおっちゃんの集まりです。

仲のよいメンバーで毎回集まるたびに昔の話や、現在の報告なんかをしながらあっというまに時間は過ぎてしまいました。

基本的にそれなりに成功している人のみが集まっているような気がします。来年も胸をはって出席できたらうれしいな。happy00253

12/29大掃除

e794bbe5838f-051

大掃除。。。今日は朝から大掃除 仕事が生地なんかを大量に切ったりゴミを掃いたりするので社内はゴミとほこりまみれsick0002

今年の垢は今年中におとしましょ~

e794bbe5838f-054

e794bbe5838f-053

掃除もほぼ終わり会社の前に門松を置いて完成~happy00254

来年もいい年になりますように

ではでは今年は最後のブログとなります。

よいお年をhappy0065

2 Responses to “年末まとめてブログ。。。”

  1. 清水俊臣 Says:

    あけましておめでとう。年賀状に書いてあったので早速見たよ~。

  2. admin Says:

    ひさしぶりやね~  元気にやってるかい? また同窓会にでもおいでよっ

Leave a Reply