Archive for 6月, 2012

正社員募集要項。。。

火曜日, 6月 19th, 2012

現在正社員募集しております

募集期間は6月末まで

月給21万円+月により売上達成金(平均4万円)

勤務時間9時~18時 休憩1時間

要普通自動車免許 女性でも多少重たい荷物はありますが持てれば可能です。  

基本経験は問いませんが印刷の営業経験者は優遇させていただきます

仕事内容。。。生地の見本帳の作成の営業ですがまずは見本帳を作る現場からして頂きます。

生地の裁断、内職さんへの配達。。。仕事を覚えてきたら徐々に現営業と同行で営業に回ってもらいます。

ゆくゆくはサンプル帳を作成するため企画からできる社員になってもらいます。

①繊維業界の発展に日本一貢献できる企業になるため一緒にがんばれる人

②明るく前向きでまじめな人

③行動力があり考えるより先に行動できる人(意味わかるよね~)

まだまだ成長過程の会社で、いたらないところは多々ありますがいい会社にしたい気持ちは常にもってます。

会社がなにをしてくれるかを待つのでなく自分たちがどうすればいい会社になるのかを共に考えることのできる人がくれば嬉しいです。

少ない社員ながらも現在売上は伸びています。

共に本気で頑張っていける社員希望です。

フラワーアレンジ復活~ひまわり~

金曜日, 6月 8th, 2012

新しい会社に移っての初の生け花(フラワーアレンジ)ブログです。

第一弾らしく初夏の訪れを感じさせてくれるヒマワリです。

前にも書いたんですがヒマワリは私の一番好きな花です

何が好きって訳ではないのですが

大きく明るく何かワクワクさせてくれるところかな

そういえば社員募集を考えております~

詳細はまた書きますがヒマワリのような

明るくワクワクさせてくれる人が来たらうれしいな~